意味なし楽素

Twitterに収まらない長文を書きます!

ポラリス・ノーツのメンバーと宝石の話

楽素です! 新月ですね。皆さんのお住まいの地域では星空が見えるでしょうか。楽素は星空を見るのが大好きで、夏はカシオペアを探しますし、冬はオリオンを探します。彼らは見つけやすいですし、季節感があって好きな星座なんです。星空を見て「あいつらまた…

【石英】工藤忍とクォーツの関係について知っておこう【水晶】

楽素です。 8月です。世は夏休みです。サンタクロース来ないけど、お年玉もらえっこないけれど、コロナ禍だけど・・・ でも!!! 夏休みは地球で一番のイベントであります。夏休みを発明した昔の誰かさんにノーベル楽素賞を贈呈したいね。ノーベル楽素賞…

第9回CG総選挙は絶対工藤忍を応援すべき!!!

モブキャラごっこは終わりだ。 楽素です! 4月13日15時、ついに重大発表がありました。「第9回シンデレラガール総選挙」開催決定!さらに「ボイスアイドルオーディション」も合同開催! (ボイスアイドルオーディションをVIOって略すと脱毛の話かな?って思…

楽素的2019アイマスヒット曲ベスト10~!

楽素です! 2019年も残り僅かですね!さて、本日お届けするのは楽素個人が2019年に聴き始めたアイマス曲のベスト10をご紹介するという企画です。 なんだかひっかかりますね。はい、選曲基準は2019年に発表された曲というわけではありません。楽素が今年聴き…

「はるこ少女期」一度読むの断念した立場から言う。「まず9話まで読んで」

※この記事ではWeb漫画「はるこ少女期」について紹介します。ネタバレはしないつもりですが気になるなら先に読んでね! http://catastrophe.dokkoisho.com/ ←さっそくですが「はるこ少女期」のリンク貼っときます。 楽素です! 寒くなったきましたね。ふーゆ…

原作1ミリも知らないけど安野希世乃さんの声に惹かれて冴えカノ劇場版を見に行った

※この記事は「冴えない彼女の育てかたFine」のネタバレを含む可能性があります。 ネタバレくらっても知ーらないよー倫也くん 楽素です。 冴えない彼女の育てかたってなんですか。教えてください。ってなくらい一切この作品についての知識がない楽素ですが劇…

RanceⅥ -ゼス崩壊-の感想!ランス6ってどんな作品なのかも解説!

※この記事はランス6のネタバレを含むので嫌な人は戦術的撤退コマンドを使ってください。 楽素です。 せっかくお越しいただいて申し訳ないのですが、正直に申しましてこの記事はプレイ済みの人しか面白くないかもしれません。(プレイ済みの人も面白いかはわ…

HELLO WORLDの感想!一行さんは可愛いって話だ!

※この記事はHELLO WORLDのネタバレを含むかもしれないのでまだ見てない人は最寄りの映画館に行って一行さんを助けてきてくれ。 楽素です。 予告編が流れるようになってから気になっていたこの映画「HELLO WORLD」!見てきました!安心してください!満足でき…

【ランス10がやりたくて】ランスシリーズについて

※この記事は18禁ゲームの話ですので18歳未満はおウチにけぇんな。(別にR-18的な話はしませんけど) 楽素です。2019年7月19日にRanceⅥ-ゼス崩壊-(以下ランス6)をDLしまして、8月25日に一応本編をクリアしました。「一応」というのも、クリア後も何やらスト…

【ネタバレ注意】「ドラゴンクエストユアストーリー」を見た【まず見に行け】

※この記事はドラゴンクエストユアストーリーのネタバレを含みますのでまだ見てない人は今すぐ映画館で見てきてから読んでください。 この映画を見たいと思ってる人で、奇跡的にまだなんの情報も持ってない人はまず見てきてほしい。SNSとかで感想なんか見ない…